アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
I love Hoki ^^
ブログ紹介
I came back to Japan on December in 2008...
I miss Hoki so much!!

Now Im writing about my high school life!
zoom RSS

うで

2009/10/02 18:04
画像


今日から体育でバレーボール(^∀^)ノ


そしたら腕がこんなに内出血しちゃった;;;


すごいよね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めっちゃ久し振りの日記

2009/09/11 14:37


今日でテスト終わったーo(^-^)o


幸せすぎる!

まぁ結果はひどいかもしんないけど..笑


でも明後日TOEICだー

夏休み終わってからテスト多すぎ




てか今日はなんかめっちゃいい夢みた(^0^)v
3月ににゅーじー行く夢みた^ω^

まぁほんとに行くけどo(^-^)o


で意外にも普通に英語が話せてたって言うね(-.-;)笑


そーなるといいわ!あは
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/08/28 00:23


最近勉強してないせいか勉強すると頭が痛くなる-_-#)


やらなすぎたよね;;;



やらなきゃ..
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きゃー

2009/08/22 18:17


今めっちゃ幸せすぎる(^ω^)!


早くにゅーじー行けないかな.


お土産何がいいかなー?



お金貯めてダイエットしなきゃ(o^∀^o)


痩せたら驚くかな?^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


夏休みぼけ

2009/08/18 13:43

やばいよー

すーめっちゃ馬鹿!!!!


2時に始まるやつがあったんだけど
自分ではちゃんと覚えてたしわかってたのにケータイで電車調べたときに3時に着くように調べちゃったから

間に合わなかった...(ρ_;)


まぁ電話して時間変えてもらえたけど


2時のがよかったし2時のつもりでいたからめっちゃショック;;;;;


はーっ

こんなにだるだるだから勉強もできないんだよね..


早く直さなきゃー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


花火

2009/08/15 20:41
画像

昨日からいとこがきて泊まってるから今日はずっと一緒だった(o^∀^o)

朝5時起きでずっと面倒みるのはきつかった(-_-#)

でも可愛いかった^^!


夜は家で小さい花火:)

めっちゃ楽しんでた^^

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


だらだら

2009/08/13 19:19


あーあ
勉強できないよー

どーしよー


ダイエットできないよー


キムチ食べたーい


だらだら生活やばいよー


にゅーじー行きたいよー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

I love Hoki ^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる